検索
映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の公開記念舞台あいさつに登場した吉岡里帆さん
1 / 10

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の公開記念舞台あいさつに登場した吉岡里帆さん

吉岡里帆:透け感ワンピでスリットから美脚 チェックでキュートに

 女優の吉岡里帆さんが6月1日、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さん主演で公開中の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」(森義隆監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。吉岡さんは透け感のあるキュートなチェックのワンピース姿で、スリットから美脚を見せた装いだった。

いま、推されてます

 ワンピースは胸元が黒いシースルーのレースになったスレンダーなデザイン。グリーン×ブラックのチェックでスカートにも透け感があり、ウエストにブルーのベルトがあしらわれていた。足元は黒いサンダルで、オレンジのネイルがアクセントになっていた。

 映画は、人気作家・東野圭吾さんの同名ベストセラー小説(講談社文庫)が原作。玉森さんは、恋人の麻由子(吉岡さん)と幸せな同棲(どうせい)生活を送っていたはずが、目を覚ますと麻由子が親友の智彦(染谷将太さん)の恋人になっているもう一つの世界に迷い込んでしまう主人公・崇史を演じた。舞台あいさつには、玉森さん、染谷さん、森監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事