検索
「アートアクアリウム 2019」の記者発表会に出席した山本美月さん
1 / 10

「アートアクアリウム 2019」の記者発表会に出席した山本美月さん

山本美月:金魚&クチナシの着物で品良く 「着る機会ないのでうれしい」

 女優の山本美月さんが6月5日、東京都内で行われた、水槽と金魚などを組み合わせたアート作品の展覧会「アートアクアリウム 2019」の記者発表会に登場した。同展のアンバサダーを務める山本さんは、同展に合わせた金魚とクチナシの柄の着物に、タイトなまとめ髪を合わせて品良く着こなしていた。

 山本さんはこの日の装いについて「こんなにすてきな着物を着る機会がないのでうれしいですね」「いっぱい柄がある着物よりも、こういうシンプルで大柄の着物が好き」とにっこり。このままの姿で出かけたい場所を聞かれると「和食のお料理屋さんに行きたい」と話した。

 「アートアクアリウム」はこれまでに累計945万人の有料入場者を動員した人気の展覧会。この日は、今年オープン予定の熊本城ホール(熊本市中央区)で11月2日~2020年1月13日に開催されることなどが発表された。東京会場は日本橋三井ホール(東京都中央区)で、今年7月5日~9月23日に開催。東京会場の早割券が6月6日に発売され、熊本会場の早割券が10月1日に発売される。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る