検索

いま、推されてます

朝比奈彩:“9頭身美女”がWEB動画でランジェリー姿に 美ボディー披露

 “9頭身美女”として知られるモデルの朝比奈彩さんが出演するワコールのWEB動画「そのブラは、私の一日をしばらない」が6月6日、公開された。WEB動画で朝比奈さんは、ランジェリー姿を見せるなど、“美ボディー”を披露している。

 WEB動画は、ワイヤレスブラ「BRAGENIC One Day」の発売(6月8日発売)に先駆け、公開されたもので、「そのブラは、私の一日をしばらない」がコンセプト。朝比奈さんが朝ヨガに取り組む姿や、ランジェリー姿からシャツを羽織る様子、メガネ姿でデスクワークに臨むシーンなど、充実したキャリアウーマンの一日を描いている。「One take shot」という手法を取り入れ、朝比奈さん扮(ふん)するキャリアウーマンの様子を流れるように映し出している。

 自分らしさを感じる瞬間について聞かれた朝比奈さんは、「モデルのお仕事をしているときは自分らしさを特に感じているかもしれません」と告白。「同じ洋服でも表情やメークによっていろいろな自分を表現できる、自分しかできないような1枚が撮れたらすごくうれしいです」と笑顔を見せ、「あとは、運動をしているときですかね。頭の中を真っ白にして汗をかく。心も体も開放的で、体形維持だけではなく、ストレス発散にもなるし、ありのままの自分だなと感じますね」と話した。

 ブラジャー選びで気をつけていることについては、「動きやすさや着け心地が一番大事だなと思います。夏はアクティブに動くことも増えるので、ノンワイヤのものを選んだり、シーンや季節、ファッションによって下着選びをすることも多いです」と明かした。

 この夏にやりたいことについては、「去年初めてサーフィンをして、すごく楽しかったので今年の夏もやりたいと思っています。海や自然を楽しみながら、運動するのはとても気持ちがいいのでお勧めですね」と話していた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事