検索
リン・チーリンさん(左)と「EXILE」のAKIRAさん=2011年7月撮影
1 / 1

リン・チーリンさん(左)と「EXILE」のAKIRAさん=2011年7月撮影

EXILE AKIRA:台湾の女優リン・チーリンと結婚 「愛にあふれる人柄に心ひかれ…」

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが6月6日、映画「レッドクリフ」などに出演した台湾の女優でモデルの林志玲(リン・チーリン)さんとの結婚を発表。AKIRAさんは公式サイトで「私事ではございますが、以前から交友のあった女優の林志玲(リン・チーリン)さんと、6月6日に結婚しましたことをご報告させていただきます」と明らかにした。

いま、推されてます

 2人は8年前に舞台「レッドクリフ ~愛~」で共演したのをきっかけに、友人として付き合っていく中で互いにひかれるようになり、「人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い」、昨年から交際に至ったという。

◇AKIRAさんのコメントは以下の通り

EXILE AKIRAを応援して下さっている皆さまへ

EXILE AKIRAです。 いつも、温かい応援本当にありがとうございます。

 私事ではございますが、以前から交友のあった女優の林 志玲(リン・チーリン)さんと、6月6日に結婚しましたことをご報告させていただきます。

 8年前に共演した舞台「レッドクリフ ~愛~」をきっかけに、長い間、親しい友人としてお付き合いしていくなかでお互いにひかれ合い、人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い、昨年から交際に至り、これまで2人の仲を深め、向き合ってきました。

 多忙な日々の中、志玲さんはいつも自分のことよりも家族や仲間を大切にし、それ以上に、自分の活動を通してファンの皆様やアジアの多くの方々を大切にし、たくさんの愛情や勇気を届けている姿を近くで見てきて、その責任感の強さと、愛にあふれる人柄に心ひかれました。

 そして、どんな時も、ありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、感謝の気持ちと共に、志玲さんを心から幸せにしたいと真摯(しんし)に思いました。

 まだまだ未熟者ではございますが、これからは志玲さんと家族を大切にしながら、これまで皆様が与えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります。

 そして、 エンタテインメントの世界で今以上に初心を忘れず、日頃から応援してくださっている皆様に恩返しできますよう精進していきたいと思っておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

EXILE AKIRA

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事