検索
WOWOWの連続ドラマ「ミラー・ツインズSeason2」の完成披露試写会に出席した倉科カナさん
1 / 7

WOWOWの連続ドラマ「ミラー・ツインズSeason2」の完成披露試写会に出席した倉科カナさん

倉科カナ:美肌際立つモノトーンドレスでエレガントに

 女優の倉科カナさんが6月7日、東京都内で行われた、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ケ谷太輔さんが主演するWOWOWの連続ドラマ「ミラー・ツインズSeason2」の完成披露試写会に出席。倉科さんの美肌が際立つ、白を基調にしたモノトーンのドレス姿で、髪はタイトな一つ結びにし、エレガントに着こなしていた。

いま、推されてます

 ドレスは裾にチュールやレースをあしらった軽やかなデザイン。右耳にはシルバーカラーのロングイヤリング、左耳にはゴールドのイヤリングを身に着け、ゴールドのリング、パープルのネイル、黒いピンヒールパンプスを合わせていた。

 この日は藤ケ谷さん、中村俊介さん、古谷一行さん、高橋克典さんも出席した。

 「ミラー・ツインズ」は、東海テレビとWOWOWの共同制作ドラマ。20年前の誘拐事件で生き別れ、一人は刑事、もう一人は犯罪者として再会した双子の運命を描く。藤ヶ谷さんは、双子の勇吾、圭吾の二役を演じている。「Season2」はWOWOWプライムで8日から毎週土曜午後10時に放送される。全4話で第1話は無料。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事