検索
カンテレ提供
1 / 4

木下優樹菜:長谷川京子と子育て論で共感 「教育することで自分が大人になっていく」

Twitterでシェア

 タレントの木下優樹菜さんが、ガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)の6月11日の放送に出演する。木下さんと、MCを務める女優の長谷川京子さんはともに2児の母親で、それぞれの子育て論に互いに共感し「教育することで自分が大人になっていくよね」と母の顔を見せる。

 また木下さんは、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんへの不満を長谷川さんに相談。最初は「仲がいいってこと」と返していた長谷川さんが「マジですか!?」と驚く、壮絶な夫婦げんかのエピソードが飛び出す。この日は元「なでしこジャパン」の丸山桂里奈さんも出演。丸山さんの休日の過ごし方が明らかになるが、想像を超えた内容に長谷川さんと木下さんが「分かんない……」と苦笑いする一幕もある。

 スタジオでは、長谷川さんと、フリーアナウンサーの田中みな実さん、モデルでタレントの滝沢カレンさん、女優の西野七瀬さんが「男性の嫌いな仕草は?」をテーマにトークを繰り広げる。

 番組は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾に当たる新シリーズ。長谷川さん、田中さん、滝沢さん、西野さんがMCを担当している。毎回MCの1人が、女性ゲストとロケ先でトークを繰り広げるほか、4人のMCがスタジオで一つのテーマに関するトークを行っている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る