検索

いま、推されてます

矢野未希子:ファーに包まれ、白キャミ姿も 「ありのままの自分で…」写真プロジェクト明かす

 モデルの矢野未希子さんが6月13日、自身のインスタグラムを更新。あおむけになって目を閉じながら白いキャミソールの肩ひもを手で引っ張るカットや、ファーに包まれて座るショットなど、アーティスティックな写真を連続で公開し、「私は今、写真家の東京祐さんと一緒に作品を作っています。ありのままの自分でいられて、自分を解放して、エネルギーがあふれ出す瞬間。そんな瞬間を写真に写したい」とつづった。

 さらに「まだまだ未熟な自分なりに今まで積み重ねてきた幸せなこと、悲しいこと、辛かったこと、たくさん考えてきたことも、いろんなものが集まって今の自分がある。そんな今の私にしかないものを写真を通して伝えられたらと思っています」と明かし、「写真を見てくれた方々の心を揺さぶったり何か響くような、メッセージを伝えられる作品にしていきたいです」と意気込んでいる。

 続けて「その為にも全力で写真に向き合いたい。普段はさらけ出せない気持ちや恥ずかしい気持ちだったりも全部出し切って、自分もまだ知らない自分に出会える作品になればいいな。写真はいつも自分に気づきと学びをくれるから」と希望し、「長期的なプロジェクトなので大事に丁寧に作っていこうと考えています」と明かしている。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事