検索
映画「コンフィデンスマンJP」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した長澤まさみさん
1 / 121

映画「コンフィデンスマンJP」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した長澤まさみさん

今週のファッションチェック:長澤まさみが個性派コーデ 佐々木希はワンピ 水原希子、Dream Amiは美脚見せ 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月4~10日)は、長澤まさみさん、山本美月さん、池田エライザさん、玉城ティナさん、ニコルさん、鈴木えみさん、堀田茜さん、佐々木希さん、水原希子さん、Dream Amiさん、高橋メアリージュンさん、松井愛莉さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 長澤さんは6日、東京都内で行われた公開中の主演映画「コンフィデンスマンJP」(田中亮監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場。マルチカラーの変形シャツを“主役”にブラックのマキシ丈スカート、シースルーのぺたんこパンプスを合わせた大人の個性派シンプルコーデだった。髪は低い位置で一つ結びにし、右手の人さし指と中指に着けたリング、左手首のブレスレット、ネックレス、イヤーカフはシルバーカラーでそろえていた。

 山本さんは5日、東京都内で行われた、水槽と金魚などを組み合わせたアート作品の展覧会「アートアクアリウム 2019」の記者発表会に登場した。同展のアンバサダーを務める山本さんは、同展に合わせた金魚とクチナシの柄の着物に、タイトなまとめ髪を合わせて品良く着こなしていた。展覧会は日本橋三井ホール(東京都中央区)で7月5日~9月23日、今年オープン予定の熊本城ホール(熊本市中央区)で11月2日~2020年1月13日に開催予定。

 池田さんは4日、東京都内で行われた、公開中の主演映画「貞子」(中田秀夫監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに、黒×白の風車柄の浴衣姿で登場した。風車の中心に配したビビッドなピンクと水色がアクセントになっており、白い帯、クリアなブルーの帯留めが涼やかな印象。シルバー系のネイルやラメ感のあるアイメーク、外はねの黒髪×インナーカラーのボブヘアと相まって、個性的な雰囲気だった。

 池田さんは9日、東京都内で初写真集「pinturita(ピントゥリータ)」(集英社、2200円・税抜き)の発売記念握手会を開催。ファッションブランド「VIVIENNE TAM(ヴィヴィアン・タム)」の色彩豊かなマキシ丈ワンピースをさらりと着こなした姿で登場した。ワンピースはピンクをベースに、クジャクや花などのモチーフがプリントされたアジアンなムード。ティアード風のスカートや胸元のオレンジのリボンがアクセントになっていた。足元はヌードカラーのサンダルを合わせていた。

 玉城さんは6日、東京都内で行われた映画「Diner ダイナー」(蜷川実花監督、7月5日公開)のジャパンプレミアの舞台あいさつに登場した。ハイネックでスレンダーな白いドレスを着こなした大人っぽい装い。ドレスは全体に細かなプリーツが入り、背中部分が黒地に切り替えられた技ありデザインで、アシンメトリーな裾が可愛らしさをプラスしていた。シルバーカラーのアクセサリーと黒いパンプスを合わせていた。

 韓国の女性グループ「KARA」の元メンバーのニコルさんは9日、東京都内で写真集「ニコルFirst写真集 hana.」(KADOKAWA、3500円・税抜き)の発売イベントを行った。淡いピンク×白の肩ひも付きオフショルダートップスに、リラックス感のあるヌードピンクのパンツ、ぺたんこサンダル、カラフルなヘアバンドを合わせた夏先取りのラフな肌見せコーデ。ピンクの髪に合わせたかのようなピンク×ピンクコーデで、ショート丈のトップスからおなかをちら見せしていた。ゴールドのバングルを着け、ゴールドの華奢(きゃしゃ)なネックレスを重ね着けしていた。

 鈴木さん、堀田さん、佐々木さん、水原さん、DreamAmiさん、高橋さん、松井さんは6日、東京・表参道で開催されたコスメブランド「パルファン・クリスチャン・ディオール」の体験型展覧会「MISS DIOR LOVE N’ROSES(ミスディオール展覧会/ラブ&ローズ)」のプレビューイベントに出席した。

 鈴木さんは深いVネックのカラフルなキャミソールドレスに、透け感のある淡いブラウンのインナー、ヌードカラーのサンダルという“全身ディオール”コーデ。短めの前髪とハーフアップのお団子ヘア、ピンク系のメークで、ハイブランドのアイテムをキュートに着こなしていた。

 堀田さんはアシンメトリーな袖が目を引く純白のスレンダードレスをゴールドのリングとブレスレット、チョーカー、前髪をかき上げたダウンヘアでシンプルに着こなした華やかかつスタイリッシュな装いだった。

 佐々木さんはディオールのピンク×白のプリーツワンピースに、ヌードカラーのサンダル、ボリュームのあるゴールドのチェーンネックレス、大粒のパールのイヤリング、外はねのボブヘアを合わせた初夏を感じさせるキュートな装い。ゴージャスなゴールドのリングと華奢なブレスレットを着け、同ブランドのロゴ入りのバッグを手に、ハッピーオーラを振りまいていた。

 水原さんはシースルーのドレス姿で、美しいウエストやすらりとした長い脚を見せ、美ボディーを際立たせたファッションだった。黒のショート丈トップスとマイクロミニボトムに、シャツ風デザインのシースルーのドレス、ショート丈のブーツを合わせた装い。ディオールのロゴ入りのベルトとバッグでクールにまとめた。ポニーテールを頭の上で輪っかにした個性的なヘアスタイルや、月と星をモチーフにした大ぶりの揺れるタイプのイヤリングで、遊び心をプラスしていた。

 Dream Amiさんはオレンジのボウタイブラウスに、えんじ色のショートパンツを合わせてすらりとした美脚を見せ、ワインカラーのロングブーツを合わせた“全身ディオール”のコーディネート。グラデーションの美しさが際立つ装いで、白いバッグがアクセントになっていた。

 高橋さんはシースルーの黒いトップスとスカートを合わせて、濃紺のベストを重ね着したようなシースルーコーデで、すらりとした美脚を太ももまで見せた装い。赤いリップとタイトにスタイリングしたヘアスタイルがクールでセクシーなムードを醸し出していた。ディオールのロゴ入りバッグやベルトが着こなしのアクセントになっていた。

 松井さんはオフショルダーの黒いトップスに、ドットの黒いシースルースカートを組み合わせたような全身ディオールコーデ。スカートは美しい脚を太ももまで見せる大胆なデザインながら、ポニーテールでチャーミングな魅力を振りまき、無数のフラッシュを浴びていた。

いま、推されてます

写真を見る全 121枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事