検索
結婚会見を開いた蒼井優さん
1 / 121

結婚会見を開いた蒼井優さん

今週のファッションチェック:蒼井優がシンプルコーデで結婚会見 高畑充希、松嶋菜々子が華やかに 石田ゆり子、西田尚美も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月4~10日)は、蒼井優さん、前田敦子さん、兒玉遥さん、のんさん、伊原六花さん、大友花恋さん、大政絢さん、石田ニコルさん、高畑充希さん、松嶋菜々子さん、倉科カナさん、石田ゆり子さん、西田尚美さん、真矢ミキさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 蒼井さんは5日、東京都内でお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと共に結婚会見を行った。黒いマキシ丈のジャンパースカートに白のハイネックのブラウス、グレー系のウエッジソールパンプスという、シンプルで飾らないコーディネートだった。

 前田さんは8日、東京都内で開催された映画「町田くんの世界」(石井裕也監督)の公開記念舞台あいさつに、光沢感のあるヌードカラーのワンピースに黒のサンダルというコーディネートで登場。ワンピースはサイドスリット入りで、ウエスト部分には黒のライン、ポンチョ風の袖には黒のフリンジが付いたデザイン。左耳にはロングイヤリングを揺らせ、どこかエキゾチックな雰囲気で、左手薬指にはリングを光らせていた。

 9日付でアイドルグループ「HKT48」を卒業した兒玉さんは10日、東京都内で行われた舞台「私に会いに来て」の製作発表会見に登場。兒玉さんはこの日が約1年半ぶり公の場で、真っ赤な総レースのノースリーブワンピース姿だった。ワンピースはスカートなどに透け感のあるデザインで、白いサンダルを合わせて夏のムードを漂わせていた。

 のんさんは6日、東京都内で行われた電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」の2019年新モデル発表イベントに登場。フリルとストライプ柄が特徴的な白×ブルーのシャツを、白い膝丈パンツにインし、ボーダーソックス、厚底のひも靴を合わせて元気に脚を見せたキュートな装いだった。

 大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンとして話題となった伊原さんは6日、東京都内で行われた主演映画「明治東亰恋伽」(21日公開、副島宏司監督)の完成披露イベントに、共演者らと出席した。伊原さんは、半袖でスカイブルーのミモレ丈ワンピース姿で爽やかな印象。足元に、光沢のある青いストラップサンダルを合わせた夏のコーディネートだった。

 大友さん、大政さん、石田さんは6日、東京・表参道で開催されたコスメブランド「パルファン・クリスチャン・ディオール」の体験型展覧会「MISS DIOR LOVE N’ROSES(ミスディオール展覧会/ラブ&ローズ)」のプレビューイベントに出席した。

 大友さんは白シャツにグレーのティアードスカート、黒いコルセットベルト、シースルーパンプスというきれいめ&フェミニンな装い。前髪をセンターで分け、長い髪をタイトな一つ結びにし、キャットラインを引いたアイメークで大人っぽいムードに仕上げていた。

 大政さんは深いVネックの華やかなプリーツドレスに、シースルーのピンクトップスを合わせたエレガントな装いだった。

 石田さんはヌードピンクのワンショルダードレスに同系色のサンダルを合わせた夏ムードの装いだった。

 高畑さん、松嶋さんは8日、東京都内で開催された映画「町田くんの世界」(石井裕也監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。高畑さんは水色を基調に、ユニコーンやサソリ、てんびん、獅子など星座にちなんだイラストがプリントされた個性的なワンピースに黒のブーツというファッション。細いベルトでウエストマークし、クリアなイヤリング、ラベンダーカラーのネイルを合わせていた。

 松嶋さんは黒をベースに、グリーンやピンク、淡いブルーなどのカラーがプリントされたシックな総柄ワンピース姿で、ネービーのパンプスを合わせ、美脚をのぞかせた大人の装い。ゴールド系のネックレスとイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 倉科さんは7日、東京都内で行われた、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ケ谷太輔さんが主演する、放送中のWOWOWの連続ドラマ「ミラー・ツインズSeason2」の完成披露試写会に出席。美肌が際立つ、白を基調にしたモノトーンのドレス姿で、髪はタイトな一つ結びにし、エレガントに着こなしていた。ドレスは裾にチュールやレースをあしらった軽やかなデザイン。右耳にはシルバーカラーのロングイヤリング、左耳にはゴールドのイヤリングを身に着け、ゴールドのリング、パープルのネイル、黒いピンヒールパンプスを合わせていた。

 石田さんは6日、東京都内で行われた日本スポーツ振興センターによるスポーツくじ「ボーナスBIG」の新CM発表会に登場。落ち感のある赤いブラウスを白いプリーツスカートにインし、素足に黒のチャンキーヒールのパンプスを合わせて品良くまとめた、大人のシンプルコーデだった。大ぶりのイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 西田さんは5日、東京都内で行われた、香取慎吾さん主演の映画「凪待ち(なぎまち)」(白石和彌監督、6月28日公開)の完成披露試写会に、深いグリーンのワンピース姿で登場した。ワンピースは絞り染めのような紫の模様が入った長袖のマキシ丈で、スカート部分にはギャザーがたっぷり。裾は後ろが長いフィッシュテール風で、真っ赤なソールが目を引く黒いパンプスとシャープなデザインのイヤリングがアクセントになった大人の装いだった。

 真矢さんは6日、東京都内で行われた映画「Diner ダイナー」(蜷川実花監督、7月5日公開)のジャパンプレミアの舞台あいさつに登場。黒を基調に金色の和柄の華やかな着物風ロングガウンを羽織り、タイトな黒のパンツ、黒いレースのブーティーを合わせた大人の着こなし。首にはボリュームのある金色のネックレスを輝かせ、華やかに装っていた。

写真を見る全 121 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る