あなたにおすすめ
日傘:「ユニクロ」から初の遮熱機能付きが新発売 「セルフォード」「Y's」や医師コラボアイテム、「ちいかわ」デザインも
アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、モデルの小嶋陽菜さんが、6月12日発売の女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)7月号の表紙に登場。表紙ではエミリオ・プッチのイエロー×白のノースリーブワンピース姿で白い美肌を見せ、ブーツを合わせた脚を上げて美脚ものぞかせている。
誌面では「小嶋陽菜とハワイの旅」と題し、サボテンに囲まれた赤土の上で、デニムの超ミニボトムにウエスタンブーツ、背中の大きく開いた水着をまとった小嶋さんが、美しいバックショットを披露するカットも登場。さらに「こじはるが浴衣でぶら散歩」をテーマにしたページでは、小嶋さんが浴衣を着こなしたビジュアルも掲載される。
同号には人気セレクトショップ「ナノ・ユニバース」がスヌーピーとコラボしたトートバッグ大・小2点セットが付く。