検索
連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」第10話の一場面 (C)NHK
1 / 10

連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」第10話の一場面 (C)NHK

ミストレス:最終回 長谷川京子が杉野遥亮に「好きよ、今でもあなたが」… 女たちの決断は!?

 女優の長谷川京子さん、水野美紀さん、玄理(ひょんり)さん、大政絢さんがメインキャストのNHK連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」(総合、金曜午後10時)の最終・第10話「新しい世界」が6月21日放送される。貴志(杉野遥亮さん)の母・佳恵(麻生祐未さん)に訴えられた香織(長谷川さん)は、自殺ほう助の疑いで警察の取り調べを受ける。そのうわさは瞬く間に広がり……という展開。予告編には「女たちの決断は!?」とのテロップのほか、目に涙を浮かべた香織が貴志に「好きよ、今でもあなたが」と告げるシーンもある。

 友美(水野さん)は、そんな香織を守ろうとするが、彼女も生きていた夫・俊哉(吉沢悠さん)とどう決着を付けるかで悩んでいた。冴子(玄理さん)は一人で子供を産み育てていく決意。玲(篠田麻里子さん)への愛に目覚めた樹里(大政さん)は、人生初の純愛に苦しむ。

 ドラマは、英BBCで2008年にスタートし、世界各国でリメークされてきた大ヒットドラマシリーズの日本版。「透明なゆりかご」「昭和元禄落語心中」「トクサツガガガ」などの話題作が続く「ドラマ10」枠での放送で、秘密を抱えた女性4人の織り成すラブサスペンス。

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事