検索
CANMAKEのアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」の新テレビCM「道しるべ篇」のビジュアル
1 / 8

CANMAKEのアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」の新テレビCM「道しるべ篇」のビジュアル

河北麻友子:CANMAKE新CMで初のフルCGに挑戦 ショーパンとワンピ姿でパレット上を駆け抜ける

 モデルで女優の河北麻友子さんが出演するメークブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CMが21日、公開された。河北さんは新CMで、初のフルCGの撮影に挑戦した。新CMは7月1日から全国で放送。

いま、推されてます

  新CMは「道しるべ篇」で、15秒と30秒の2パターン。白レースのタンクトップにジーンズのショーパン、スニーカーという軽やかな姿と黄色のワンピースに涼しげなサンダルという上品な姿の二つのスタイルで登場した河北さんは、島に見立てたアイシャドウパレットの上を楽しそうに走ったり、ジャンプしたりしながら道しるべを示し、アイシャドーの使い方を分かりやすくレクチャーする……という内容。    河北さんは、「今回は初めてのフルCG。出来上がりを想像しながらの撮影なのでちょっと難しいのですが頑張りました!」と撮影を振り返った。

 「パーフェクトスタイリストアイズ」は、メインカラーを選べる5色のアイシャドウパレット。7月1日に発売されるのは新色「アーバンコッパー」と限定色「シャイニーシーグラス」の2色。

 同製品の使用感について河北さんは、「『パーフェクトスタイリストアイズ』は、新色も増えてバリエーションが豊富です。一つの商品で二つのメークスタイルを選べるのも魅力です。皆さんもお気に入りのカラーを見つけてくださいね」と呼び掛けた。    手持ちのアイシャドーにキラキラ感をプラスできる、小粒と大粒のラメがセットになったアイシャドウ「ジュエリーシャドウベール」の新色「アクアシュガー」も同日から全国で発売される。  

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事