検索
映画「ザ・ファブル」の公開記念舞台あいさつに登場した木村文乃さん
1 / 5

映画「ザ・ファブル」の公開記念舞台あいさつに登場した木村文乃さん

木村文乃:シースルーで大人の脚見せ ゴールド×黒で華やかに 編み込みヘアですっきり

 女優の木村文乃さんが6月22日、東京都内で行われた映画「ザ・ファブル」(江口カン監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。ゴールドのノースリーブワンピースに、ゴールドのバングル、ロングピアス、黒いストラップサンダルという華やかなコーディネート。黒いシースルー生地を組み合わせた裾から美脚をのぞかせた大人の装いだった。ヘアスタイルはトップの高い位置から編み込んだ髪を一つ結びにしてすっきりと着こなしていた。

 舞台あいさつには、主演の「V6」岡田准一さん、共演の山本美月さん、福士蒼汰さん、柳楽優弥さん、向井理さん、安田顕さん、宮川大輔さん、佐藤浩市さん、江口監督も出席。

 「ザ・ファブル」は、南勝久さんがマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)で連載中のマンガが原作。天才的な殺し屋として裏社会で恐れられる通称ファブル(岡田さん)が、ボス(佐藤さん)から「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人として普通の生活を送る」という指令を受けて、殺しを封印して佐藤アキラという偽名で普通の生活を始める……というストーリー。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る