検索

いま、推されてます

篠原涼子:生瀬勝久の妻と“息子の苦悩”で共感 キスシーンを見てふくれっ面に

 女優の篠原涼子さんと、俳優の生瀬勝久さんの妻でモデルの堀本陽子さんが、ガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)の6月25日の放送に出演する。篠原さんの夫は俳優の市村正親さんで、番組ではお互いの子供が持つ俳優の息子ならではの悩みで、堀本さんと共感。また、キスシーンを見てちょっとふくれっ面になるという息子のエピソードも明かす。

 篠原さんが、自身のキスシーンを見た息子が「ママ、この人のことが好きなの?」と聞いてくるというエピソードを語ると、堀本さんとMCの田中みな実さんが「可愛い」と口をそろえる。さらに、篠原さんは「ヒゲが好き」「ヒゲが生えたら、(ヒゲの)匂いを嗅ぎたい」と話し、堀本さんと田中さんは悲鳴を上げる。

 スタジオでは、田中さんと、女優の長谷川京子さん、西野七瀬さん、モデルでタレントの滝沢カレンさんが「好きな人と一緒に自分が出ている番組を……見たい? 見たくない?」というテーマでトークを繰り広げる。

 番組は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾に当たる新シリーズ。田中さんと、女優の長谷川京子さん、西野七瀬さん、モデルでタレントの滝沢カレンさんがMCを担当している。毎回MCの1人が、女性ゲストとロケ先でトークを繰り広げるほか、4人のMCがスタジオで一つのテーマに関するトークを行っている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事