検索
橋本環奈さんが出演する「SUGAO エアー フィットCCクリーム」のウェブCMの一場面
1 / 12

橋本環奈さんが出演する「SUGAO エアー フィットCCクリーム」のウェブCMの一場面

橋本環奈:おでこ出しヘアメークが可愛すぎる 歌声も披露 「SUGAO」ウェブCM公開

 女優の橋本環奈さんが出演するロート製薬の「SUGAO エアー フィットCCクリーム」のウェブCMが7月2日、公開された。CMでは、橋本さんが前髪をアップにしたヘアメークで登場し、CMのテーマ曲である4人組バンド「sumika(スミカ)」の「ファンファーレ」を口ずさむ姿などが収められている。

いま、推されてます

 ウェブCMは、「透明な朝~素顔」編、「透明な朝~メイク」編の2本。CMは「朝のメイクで応援すること」がテーマで、橋本さんがルームウエア姿でメークをする様子や、朝日が差し込む窓辺で「ファンファーレ」を口ずさむ姿などが描かれている。

 約2分のウェブムービー「透明な朝を越えていけ。」編も公開。ウェブCMでも描かれている橋本さんが歌を口ずさむ場面やメークをしている場面のほか、ベッドに横たわり物憂げな表情を浮かべる様子なども収められている。

 橋本さんはインタビューで「毎朝やること」を聞かれ、「朝にシャワーを浴びるのが大好きで、結構低血圧なんですけどシャワーを浴びると、結構スキっとするので、割と撮影前とかはシャワーを浴びていくことが多いかなっていう感じです」とコメント。

 続けて、今回のムービーについて「すごく作品性のある、このSUGAOという化粧品にぴったりなイメージのストーリーでウェブCMを撮れたんじゃないかなと思いますし、誰しも女性であったら悩みがあっても人ってメイクで変われたりとか、その気持ちのゆらぎとかっていうのもすごく丁寧に繊細に撮らせていただいたので、そのところをチェックして見ていただけたらなと思います」とメッセージを送っている。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事