検索

いま、推されてます

AAA宇野実彩子:恋は「出会いがない」と嘆く 田中みな実は「グイグイ来られたら付き合っちゃう」

 音楽ユニット「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんとタレントの橋本マナミさんが、ガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)の7月2日の放送に出演する。恋愛事情に話が及ぶと宇野さんは「出会いが本当にない」と嘆き、アーティストの切ない恋愛事情を語る。2日はフジテレビでも同時間帯に放送される。

 宇野さんは、過去の恋愛を“掘り起こして”歌詞を書くこともあるといい、曲にすることで「あの恋愛して良かったな……」と思えるのだと明かす。また、宇野さんと橋本さん、MCを務める女優の長谷川京子さんは「結婚相手に求めるもの」をテーマにガールズトークを繰り広げ、橋本さんは「お金です」と発言する。

 スタジオでは、長谷川さんと、フリーアナウンサーの田中みな実さん、女優の西野七瀬さん、モデルでタレントの滝沢カレンさんが“恋愛ビビり度”が分かるという心理テストに挑戦。田中さんは「グイグイ来られたら、(相手に)欠点がいろいろあっても、付き合っちゃうタイプ」とぶっちゃける。

 番組は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾に当たる新シリーズ。長谷川さん、田中さん、西野さん、滝沢さんがMCを担当している。毎回MCの1人が、女性ゲストとロケ先でトークを繰り広げるほか、4人のMCがスタジオで一つのテーマに関するトークを行っている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事