検索
テーマパーク「おやつタウン」の開業記念発表会に出席した浅田真央さん
1 / 12

浅田真央:“ベビースター”のテーマパークにワクワク&そわそわ 「イベント中断して遊びたい!」

 フィギュアスケーターの浅田真央さんが7月3日、おやつカンパニーの人気スナック菓子「ベビースター」の工場一体型テーマパーク「おやつタウン」(津市)の開業記念発表会に出席。「おやつタウン」のスペシャルアンバサダーに就任した浅田さんは、トーク中にステージの周りを見渡しそわそわ。「おやつタウンを見渡してみていかがですか?」と聞かれると、「さっきからずっとワクワクしてます! 右も、左も、上も、全部楽しそうです! イベント中断してすぐ遊んでみたいです!(笑い)」と笑顔で語った。

 ベビースターのスター(星)をモチーフにしたワンピースの衣装で登場した浅田さんは「小さな頃から食べていたベビースターラーメンの工場一体型施設ということで、スペシャルアンバサダーに任命していただき、大変光栄。私は名古屋出身なのですが、同じ東海地方の三重県で大好きなベビースターラーメンが作られていることにまずびっくりしました」とコメントした。

 「おやつタウン」は、家族で「遊べる」「学べる」「創れる」をコンセプトに、オリジナルベビースターラーメン作りや国内最大級の屋内型アスレチックを備えたテーマパークで、20日にオープン。この日は「つくれる!」「うごける!」「たべられる!」の“トリプルアソベル”をテーマにしたCMが公開され、浅田さんはCMで共演した「ホシオくん」「ブタメン」と一緒にCMで演じた振り付けも披露した。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る