検索
エナジードリンク「コカ・コーラ エナジー」の発売記念イベントに登場した宇野実彩子さん
1 / 8

エナジードリンク「コカ・コーラ エナジー」の発売記念イベントに登場した宇野実彩子さん

AAA宇野実彩子:もうすぐ33歳「自分の人生歩いている」と充実の表情 お祝いは家族と

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが7月4日、東京都内で開催されたコカ・コーラブランド初のエナジードリンク「コカ・コーラ エナジー」の発売記念イベントに登場した。今月16日に33歳の誕生日を迎える宇野さんは「本当にあっという間。30代は挑戦することも増えるし、挑戦する内容、ステップも変わる。自分の人生、時間を自分で選んで歩いているなという実感があって楽しい」と充実の表情を見せた。

 誕生日の過ごし方については「母も7月生まれなので、恒例で家族でホームパーティーをしています。またできたらいいな」とにっこり。また7日の七夕に向け、願い事を聞かれると、少し考え「私自身も、私の周りの人々も心と体が健康で明るく、幸せだったらいい。みんなでハッピーだったらいいなと書きたいと思います」と話した。

 この日、宇野さんは「コカ・コーラ エナジー」の製品コンセプト「ポジティブなエナジーを拡散せよ。」をダンスパフォーマンス集団「EL SQUAD(イーエル・スクワッド)」とともにダンスで表現した。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る