検索
7月9日深夜に放送されるガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」に出演する(左から)知花くららさん、真野恵里菜さん、田中みな実さん=カンテレ提供
1 / 1

7月9日深夜に放送されるガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」に出演する(左から)知花くららさん、真野恵里菜さん、田中みな実さん=カンテレ提供

真野恵里菜:「サッカー選手は気をつけろ」 柴崎選手との新婚生活でのろけ 第1子妊娠中の知花くららも

 昨年、サッカーの柴崎岳選手と結婚した女優の真野恵里菜さんがガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)の7月2日の放送に出演する。MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんが、真野さんと柴崎選手の出会いや新婚生活を質問攻めにし、予告には真野さんが「サッカー選手は気をつけろ」と話す様子や、のろけトークを繰り広げる様子が映し出されている。

 田中さんは、真野さんに柴崎選手とのなれそめや新婚生活の様子を「どうやって出会ったの?」「連絡先はどっちから聞いたの?」「なんて呼び合ってるの?」と質問。真野さんがタジタジになっても「逃がさないよ」と“追及”の手を緩めない。

 この日は、今年5月に第1子の妊娠を発表したモデルの知花くららさんも出演し、田中さんは知花さんの新婚生活にも迫る。知花さんはかつて、交際相手を追いかけすぎて苦しいことも多かったと明かし、夫で俳優の上山竜治さんとの結婚を「平和な人と結婚した」と表現。さらに過去の恋愛から学んだ“幸せの哲学”を語る。

 スタジオでは、田中さんと、女優の長谷川京子さん、西野七瀬さん、モデルでタレントの滝沢カレンさんが“元彼”への感情が分かってしまうという心理テストに挑戦する。

 番組は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾に当たる新シリーズ。田中さんと、長谷川さん、西野さん、滝沢さんがMCを担当している。毎回MCの1人が、女性ゲストとロケ先でトークを繰り広げるほか、4人のMCがスタジオで一つのテーマに関するトークを行っている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る