検索
結婚記者会見を行った卜部弘嵩選手(左)と高橋ユウさん
1 / 18

結婚記者会見を行った卜部弘嵩選手(左)と高橋ユウさん

高橋ユウ&K-1卜部選手:結婚会見で頬にキス 「好きが止まらない」とのろけ全開

 女優の高橋メアリージュンさんの妹で、2018年10月にK-1ファイターの卜部弘嵩(うらべ・ひろたか)選手と結婚したモデルの高橋ユウさんが7月14日、ホテル雅叙園東京(東京都目黒区)で結婚記者会見を行った。2人は今年5月に米ハワイで挙式を行い、この日、2度目の挙式を行った。挙式を終え、披露宴の前に取材に応じたユウさんは「より一層結婚した実感が湧いた幸せな時間でした」と語り、卜部選手は「ハワイに来られなかった方々に見せられて幸せだなと思いました」と笑顔を見せた。また、報道陣に向けて、頬にキスを披露した。

いま、推されてます

 新婚生活について聞かれたユウさんは「今も好きが止まらないのですが、少し落ち着いてきた。(結婚前は)2人が向かい合っていたのが、今は同じ方向を向いている。恋人じゃなく夫婦だと実感している」とおのろけ全開で語った。

 2人は、理想の夫婦として、元プロレスラーでタレントの佐々木健介さん、北斗晶さん夫妻を挙げ、ユウさんは「お互いに愛し合っていて、リスペクトしている。笑顔がベースのハッピーな家庭にしたい」と願望を明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事