検索
結婚記者会見を行った卜部弘嵩選手(左)と高橋ユウさん
1 / 1

結婚記者会見を行った卜部弘嵩選手(左)と高橋ユウさん

高橋ユウ:K-1卜部選手の浮気には鉄拳制裁? 「引きずり回します」

 女優の高橋メアリージュンさんの妹で、2018年10月にK-1ファイターの卜部弘嵩(うらべ・ひろたか)選手と結婚したモデルの高橋ユウさんが7月14日、ホテル雅叙園東京(東京都目黒区)で結婚記者会見を行った。2人は今年5月に米ハワイで挙式を行い、この日、2度目の挙式を行った。挙式を終え、披露宴の前に取材に応じたユウさんは「もし、卜部選手が浮気をしたら」と聞かれると、「引きずり回します。一生許しません」と回答。卜部選手は苦笑いしていた。

いま、推されてます

 2人はお互いを「ユウちゃん」「ヒロ君」と呼んでいるといい、会見には白のタキシード、白のウエディングドレス姿で登場。ハワイの挙式で卜部選手はブルーのタキシードだったため、今回白のタキシード姿を見たユウさんは「ヒロ君に会った瞬間、ときめいた。すごくカッコイイ人と結婚したんだと思ってうれしくなった」とうっとり。卜部選手もハワイの挙式時とは違うドレスをまとったユウさんに「今回、ドレスも変わってすごくキレイ。感動しています」と幸せそうな笑顔を見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事