検索
息子と共に「ひよこクラブ」8月号の表紙を飾ったソンイさん
1 / 2

息子と共に「ひよこクラブ」8月号の表紙を飾ったソンイさん

ソンイ:3月に男児出産の元ギャルモデル 息子と共に「ひよこクラブ」表紙に 女性は初

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」などで活躍した元ギャルモデルで、3月に第1子となる男児を出産したソンイさんが、親子で月刊誌「ひよこクラブ」(ベネッセコーポレーション)8月号(13日発売)の表紙を飾った。表紙には、ソンイさんと息子のツーショットが。同誌の表紙は乳幼児が務めることが多く、俳優の田中圭さんやタレントのりゅうちぇるさんも登場したことがあるが、女性が登場するのは、今回が初めて。

いま、推されてます

 ソンイさんは「息子と一緒に表紙を飾らせていただけるなんて、ママとしてもモデルとしても、これほど幸せなことはなくとても光栄です。息子が私の夢をまた一つかなえさせてくれて、撮影中も感慨深く温かい気持ちで幸せな時間でした。またいつもサポートしてくださってる皆様にこのようなご報告ができることをうれしく思います。インタビューページでは、出産や育児について新米ママのリアルな気持ちをお話しさせていただいています。ぜひ手にとって読んでもらえたらと思います」とコメントを寄せている。

 同号では、ソンイさんのインタビューを掲載。育児と仕事のバランスや、産後の体形の戻しなどについて語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事