検索
ソンイさんが登場した育児雑誌「1才2才のひよこクラブ」2020年夏秋号の表紙
1 / 1

ソンイさんが登場した育児雑誌「1才2才のひよこクラブ」2020年夏秋号の表紙

ソンイ:元ギャルモデル、1歳になった息子に「0歳の時とはまた違う愛おしさ」 おうち時間で育児に苦戦も

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」などで活躍した元ギャルモデルで、2019年3月に第1子となる男児を出産したソンイさんが、5月13日に発売された育児雑誌「1才2才のひよこクラブ」(ベネッセコーポレーション)2020年夏秋号の表紙に登場。爽やかなブルーの衣装で、優しい笑顔を見せている。ソンイさんが同誌の表紙を飾るのは約1年ぶり。

いま、推されてます

 ソンイさんは「息子も1歳になって歩き、自我が芽生えたり意思疎通が少しづつできるようになり、0歳の時とはまた違う愛おしさに毎日、母としての幸せを感じでいます。おうち時間で育児に苦戦する時もありますが、私もこの号を読んで息子との向き合い方を学んで有意義な日々を過ごしたいと思っています」と語っている。

 同号の誌面には、ソンイさんのインタビューも掲載。息子との生活のエピソードや、息子の成長を楽しむ様子を語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事