検索
スキンケアブランド「HOTARU PERSONALIZED」のリニューアル発表会に出席したソンイさん
1 / 8

スキンケアブランド「HOTARU PERSONALIZED」のリニューアル発表会に出席したソンイさん

ソンイ:元ギャルモデルで1児の母 スキンケアは家事の合間に 「パックしながら洗濯物をたたむ」

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)などで活躍した元ギャルモデルで1児の母でもあるソンイさんが7月28日、東京都内で行われた、スキンケアブランドのリニューアル発表会のトークショーにゲストとして出席した。自身のスキンケアについて「子供を寝かしつけた後にたっぷり自分をいたわる時間を作ったり、パックしながら洗濯物をたたんだり、日々、少しでもやるように心がけています」と話した。

 また、プロポーションを保つ秘訣(ひけつ)を聞かれると、「トレーニングをするよりは、食生活や日々の積み重ねでケアするようにしている」と言い、「旬のフルーツや野菜を意識して献立に取り入れたり、あまりストレスにならないように食べたい時は食べるようにしたりしている」と話した。

 この日は、オンライン上で行う肌診断を基に、それぞれに合った化粧水などを提案するスキンケアブランド「HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)」の発表会。リニューアルでは、肌診断に生活習慣の改善やアドバイス機能などが追加された。ソンイさんもリニューアルした肌診断を体験した。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る