検索

乃木坂46松村沙友理:美くびれ見せ! 夏のトレンドコーデを着こなす アニメ愛も

 アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam」9月号(小学館、7月23日発売)で表紙を飾ることが分かった。表紙にはグリーンのニットキャミソールを身に着けて、髪をかき上げた松村さんが、美しいくびれを見せてこちらを見つめるカットが採用された。

 松村さんは、表紙のほかキャミソールとタンクトップの特集ページにも登場し、「いつもは、表紙用の衣装を決めてから撮影するんですが、今回は本誌の企画を撮影する中で、どのカットが 表紙になるかを決めずに撮影したんです。なのでいつもの撮影よりドキドキしました」とコメントしている。

 同誌の専属モデルは4年目、乃木坂46は8年目となり、インタビューでは「こんなに長く続いたのは、間違いなく周りの人たちのおかげ。性格は全然お姉さんぽくなくって、乃木坂46の年下の子のお世話とかできないけど、やっぱり1期生だし、(これからは)何かあったときに頼られる存在でいたい」とも語っている。

 また「アニメ」も特集され、オタク歴17年の松村さんが4ページにわたってアニメ愛を語っている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事