検索

いま、推されてます

ジャニーズJr.:「HiHi Jets」「美 少年」らの“夏祭り”開幕 「暑さを飛ばすくらいの勢いで」

 ジャニーズJr.のグループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」「美 少年(びしょうねん)」「少年忍者」「7 MEN 侍(セブン メン サムライ)」が出演するライブステージ「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」が東京・西麻布の劇場「EXシアター六本木」で7月18日、開幕し、同日、公開ゲネプロが行われた。「HiHi Jets」はローラースケートを履いたパフォーマンス、「美 少年」は太鼓を使ったパフォーマンスを見せ、集まったファンから大きな声援が送られた。

 ステージへの意気込みを聞かれた「美 少年」の浮所飛貴さんは「令和最初の夏なので、この暑さを飛ばすくらいの勢いで頑張っていきたい 」と力を込めて語った。

 また、ステージのタイトルにある「パパママ一番」にちなみ、親の一番好きなところを問われた「HiHi Jets」の猪狩蒼弥さんは「今の僕を育ててくれた教育的視点」と笑いつつ、「僕にジャニーズの活動をさせてくれる価値観。そういうところが、尋常じゃなくいいところだと思います」とコメント。「美 少年」の佐藤龍我さんは「お母さんの料理がおいしい。特に、オムライスときんぴら。僕は5人家族なんですが、いつも1階のリビングで全員で布団を並べて寝ています」と家族の仲の良さを語った。

 「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」は、7月9日に亡くなったジャニー喜多川さんの思いを受け継いだ滝沢秀明さんが演出を担当。海外の人にも楽しんでもらうための「和」を感じるコーナーや、「HiHi Jets」「美 少年」が楽曲やパフォーマンスを提案して作り上げた。7月18日から始まった「美 少年公演」、8月3日から始まる「HiHi Jets公演」で、それぞれ新曲が披露される。「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」は8月25日まで。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事