検索
連続ドラマ「リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~」の会見に出席した小池栄子さん
1 / 8

連続ドラマ「リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~」の会見に出席した小池栄子さん

小池栄子:華やかお仕事コーデですらり美脚 存在感あるブラウス×タイトスカートで

 女優の小池栄子さんが7月18日、東京都内で開催された反町隆史さん主演の連続ドラマ「リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~」(テレビ東京系、月曜午後10時)の記者会見に役衣装で登場した。反町さんが演じる弁護士・村越誠一の法律事務所の経理担当で「猫好きの毒舌女子」の永井茜役を演じている小池さんは、光沢のある黄金色のブラウスを、赤×黒のタイトスカートにインして黒のパンプスを合わせた、華やかなお仕事コーデですらりとした美脚を見せた装い。おでこを出したシャギースタイルと揺れるイヤリングが、小池さんの快活な雰囲気にマッチしていた。

 会見には、反町さん、堀井新太さん、和久井映見さん、橋爪功さんも出席した。

 「リーガル・ハート」は、現役の弁護士・村松謙一さんの「いのちの再建弁護士 会社と家族を生き返らせる」(角川文庫)が原作。実話からインスパイアされた内容で、反町さん演じる会社再建に心血を注ぐ弁護士・村越誠一の人助けや家族愛を描くヒューマンドラマ。BSテレ東でも26日から毎週金曜午後9時に放送される。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る