検索
女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを卒業すると発表した滝沢カレンさん
1 / 1

女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを卒業すると発表した滝沢カレンさん

滝沢カレン:9年務めたJJモデル卒業へ 「永遠に出ることはなくなる可能性大」

 モデルの滝沢カレンさんが7月23日、約9年にわたって務めた女性ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルを卒業することを発表した。自身のインスタグラムで「私が長年やってきました本拠地であった、専属モデルとしてやっていました『JJ』を、今日でほんとうの卒業となりました。明日から発売されます『JJ』からは永遠に出ることはなくなる可能性大です」と、滝沢さんらしい言葉で報告している。

 専属モデルとして活動する中で「これでいいのかと悩んだ時期があった」という滝沢さんは「悩んだ分表紙になったときは1億円当たるよりうれしかったり……」と明かし、「自分のことのように、泣いて、笑って、悔しんでくれる人間が集まる場所……それが優しい優しい『JJ』の全てでした」とつづっている。

 また、「私を支えてくださった方が、ずっと幸せで笑っていただけるように、私は自分を信じてまた進むのみです。『JJ』の専属モデルではなくなりますが、モデルとしてこれからも、お仕事させていただきます。いろんな場所でまたお会いしましょうよ」とメッセージを送っている。

 コメント欄には「JJ」オフィシャルインスタグラムアカウントから「カレン……ずーっとずーっとずーっと、愛してるよ。ずっとずっと、忘れないよ。どこに行っても、私たちの大好きな、JJモデル・滝沢カレンです!全身全霊で応援してる!!」という書き込みもされている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る