検索
人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズの3DCG劇場版アニメ「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のワールドプレミアに登場した有村架純さん
1 / 108

人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズの3DCG劇場版アニメ「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のワールドプレミアに登場した有村架純さん

今週のファッションチェック:有村架純が肌見せワンピ シンプルな波瑠 今田美桜は浴衣で 健康美あふれるすみれ、SHIHOも 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月16~22日)は、有村架純さん、波瑠さん、知英さん、木南晴夏さん、今田美桜さん、宇垣美里さん、すみれさん、SHIHOさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 有村さん、波瑠さんは7月16日、声優を務める人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズの3DCG劇場版アニメ「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」(山崎貴総監督、8月2日公開)のワールドプレミア(東京都内)に登場した。有村さんは襟付きの赤いプリーツワンピースに、キラキラ感のあるピンヒールパンプスを合わせた大人可愛い装い。ワンピースの背中部分はレースのシースルーで、美しい背中をのぞかせていた。裾にもレースがあしらわれた技ありデザイン。髪は後れ毛を残した一つ結び。耳に着けたゴールドのイヤリングがコーディネートのアクセントになっていた。

 波瑠さんは光沢のあるネービーのノースリーブワンピース姿。シンプルながら全体的にプリーツが入ったフェミニンなデザインで、耳に着けた華やかなイヤリングとマッチしていた。足元はかかと部分の開いた個性的なオープントゥブーツを合わせてクールさをプラス。外ハネのゆるいウエーブヘア、色を抑えたリップで大人っぽく仕上げていた。

 有村さん、知英さんは18日、東京都内で行われたWOWOWの出演連続ドラマ「連続ドラマW そして、生きる」の完成披露試写会に出席。有村さんは黒いワンピースに、グレーのパンプスを合わせたキュート&シックな装いで、スリットから美脚をのぞかせていた。ワンピースは、コルセットのようにウエストを締めるデザインで、袖と裾のラインに丸みがある個性的なシルエット。髪は後ろで束ね、ゴムでグルグルと巻き、耳には揺れるタイプの大ぶりのイヤリングを着けていた。

 知英さんはグリーンを基調にしたチェック柄のスカートスタイルを、黒い太ベルトでウエストマークした、スタイルの良さが際立ついでたちだった。細いバングルを身に着け、足元は黒のパンプスをコーディネート。揺れるタイプのイヤリングが、艶やかな黒髪とマッチしていた。

 木南さん、今田さんは、出演している人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん主演の連続ドラマ「セミオトコ」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)の会見(22日、東京都内)に登場した。木南さんは白を基調に、グレーの模様と赤いまりが描かれた大人可愛い色合いの浴衣に、白×グレーの帯と帯締めでスタイリッシュに着こなしていた。

 今田さんはカラフルでポップな花モチーフの浴衣に、水色の帯を合わせたキュートなコーディネート。帯の裏地はピンクと黒のボーダー柄で、お団子ヘアに挿した赤と白のかんざしと共に着こなしのアクセントになっていた。

 宇垣さんは16日、東京都内で行われた体験型ポップアップイベント「下味冷凍食堂 by Ziploc」の発表会に登場した。ピンクがかったパープルのシンプルなVネックワンピースに、ヌードカラーのウエッジソールサンダル、真っ赤なペディキュア、パール系のイヤリングとゆるふわヘアを合わせたフェミニンな装い。アシンメトリーな裾から美脚をちら見せしていた。

 すみれさんは17日、東京都内で開催された、外国人旅行者と日本人の相互理解をサポートするプロジェクト「How NOT to Drive in Japan」の賛同メンバーによる「TEAM YOKOSO」結成セレモニーに出席した。小麦色の肌に映える光沢のあるブルー×黒の襟付きノースリーブワンピースに、シルバーのストラップのピンヒールサンダルを合わせた華やかな装いで、すらりとした美脚を披露。明るめのストレートヘアとヌーディーカラーのリップでナチュラルに仕上げていた。

 SHIHOさんが滋賀国際親善大使に任命され、17日、東京都内での委嘱状交付式に出席した。ブルーのミニワンピースにシルバーカラーのデザインパンプスを合わせて、すらりとした美脚を見せた装い。存在感のあるパール系のイヤリングと、輝くリングで品良くまとめていた。

写真を見る全 108 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る