検索
「今田美桜スタイルブック イマ」の発売記念お渡し会イベントを開催した今田美桜さん
1 / 11

「今田美桜スタイルブック イマ」の発売記念お渡し会イベントを開催した今田美桜さん

今田美桜:初スタイルブック見どころは“初公開” 「私服や使っているものを出した」

 女優の今田美桜さんが7月27日、東京都内で初のスタイルブック「今田美桜スタイルブック イマ」(KADOKAWA)の発売記念お渡し会イベントを開催。イベント前に会見した今田さんは、「初めて私服やカバンの中身、自分の使っているものとかを出させていただいたので、そういうところを見ていただければ」と見どころをアピールした。

 今田さんはスタイルブックの完成度を、「今まで話したことがないようなことや、自分の好きなもの好きなことをやらせていただきすごく楽しかった。スタッフさんにいろいろ引き出していただいて、すごくすてきなスタイルブックになりました」と笑顔を見せ、「今田の『今』というのはありますが、それと今の自分がほとんど詰まった一冊になっているので、『イマ』というタイトルにしました」とタイトルに込めた思いを語っていた。

 スタイルブックには生い立ちや女優としての軌跡を振り返る超ロングインタビューも収録されているが、今田さんは、「ここまで詳しく振り返ることはなかなかなかったかな」としみじみ。内容については、「幼稚園ぐらいのときから上京してくるときのことなどを話し、自分の人生を振り返るいいきっかけをいただいた。すごくありがたい」と感謝しつつ説明していた。

 「今田美桜スタイルブック イマ」は、本人が「ずっと行きたかった」と語る米ロサンゼルスでロケを行ったほか、趣味やメーク、美容など、これまで見せてこなかった“初公開”を数多く掲載。私物や本人スタイリングの私服コーデ企画、親しい女優の永野芽郁さんとの対談など、今田さんのパーソナルを掘り下げた一冊となっている。1500円(税抜き)で発売中。

写真を見る全 11 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る