検索
女性ファッション誌「GLOW」9月号に掲載された中村倫也さんのビジュアル
1 / 6

女性ファッション誌「GLOW」9月号に掲載された中村倫也さんのビジュアル

中村倫也:黒木華、高橋一生との「ハーモニーやカオス楽しみたい」

 俳優の中村倫也さんがこのほど発売された40代向け女性ファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)9月号に登場。白いシャツを着た姿でウインクや笑顔など、さまざまな表情を見せているほか、出演する放送中の連続ドラマ「凪(なぎ)のお暇(いとま)」(TBS系、金曜午後10時)について語っている。

 ドラマはコナリミサトさんがマンガ誌「Eleganceイブ」(秋田書店)で連載中の人気マンガが原作。女優の黒木華さんが主演で、黒木さん演じる大島凪が、人生のリセットを決意し、会社を辞め、マンションも解約し、恋人を含め関わっていた全ての人たちとの連絡を絶って人生の再生を図ろうとするコメディー作。俳優の高橋一生さんが凪の元恋人・我聞慎二役で出演している。

 引っ越した凪の隣人で“人たらし”の安良城(あらしろ)ゴンを演じる中村さんは、原作のある作品での演技について「意識するかどうかは、僕個人の判断に基づいて作品によって違います」と言い、今作では「黒木華さん、高橋一生さんとの会話から生まれるハーモニーや、予期せぬカオスな瞬間を楽しみたい」と語っている。また自身の性格や大人の女性の魅力などについても語っている。

 同号は女優の板谷由夏さんが表紙を飾った。今秋注目の「ラテカラー」を取り上げた特集「今すぐ着られる大人色! ラテカラーで夏から秋へ!」などを掲載。「SNOOPY サマーポーチ 3個セット」と題した人気キャラクター「スヌーピー」のポーチが付く。1080円。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事