検索
田中圭さんが表紙を飾る「anan」2163号(C)マガジンハウス
1 / 1

田中圭さんが表紙を飾る「anan」2163号(C)マガジンハウス

田中圭:美しい胸板、大人の色香漂うシャワーカットも 「触れ合いは好きを増幅させる」

 俳優の田中圭さんが、8月7日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2163号の表紙とグラビアに登場する。表紙では女性と並んで座った田中さんが、美しい胸板を見せ、自然な表情でカメラを見つめている。

いま、推されてます

 同号は、同誌が毎年夏に行っている企画「愛とSEX」の特集。恋愛、カルチャー、医学など、さまざまな視点から取り上げている。

 今回の撮影テーマは「お互いを思い合うカップルの、日常の中のありふれた幸せを描く『田中圭 しあわせな体温』」だという。グラビアでは愛し合う時間をストーリー仕立てで表現した。ソロカットもあり、大人の色香が漂うショットや、ずぶぬれのシャワーカットなども掲載される。

 田中さんは撮影について「ベッドでの撮影は、役者スイッチが完全に入りました」とコメント。また「恋人同士にとって、SEXが圧倒的に大事なコミュニケーションであることは間違いない。二人で幸せになれる時間を一緒に作り上げていく行為だと感じます」「触れ合うことは、お互いの“好き”を増幅させると思います」と自身の考えも語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事