検索
伊藤千晃さんがプロデュースしたフレグランスブランド「ティントメロディ」のビジュアル
1 / 5

伊藤千晃さんがプロデュースしたフレグランスブランド「ティントメロディ」のビジュアル

伊藤千晃:花をテーマにプロデュース…新フレグランスブランド誕生

 元「AAA(トリプルエー)」の伊藤千晃さんがプロデュースするフレグランスブランド「ティントメロディ」の第1弾「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ」が9月8日に発売されることが決定。伊藤さんが赤いレーストップスにピンクのチュールスカートを合わせた、ガーリーなコーディネートでカメラを見つめるビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 また、伊藤さんの新曲「be yourself」とタイアップしたイメージムービーでは、フェミニンな花柄ワンピースや白のキャミワンピースなどを着た伊藤さんが、色とりどりの花に囲まれ、さまざまな表情を見せている。

 今回のプロデュースについて、伊藤さんは「そこに“咲きたい”という気持ちさえあれば、いつだって何度だって咲くことができるんだと、花を見ていて思います。その姿は女性のしなやかさや強さと重なる部分がありました。そして、それは私がまた音楽を始めようと思ったときに応援してくれる人たちが教えてくれたことのようにも感じています。『みんなも自分らしく咲けますように』とそんなメッセージを込めたブランドにしていきたい」とコメントしている。

 第1弾の香水「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ」は、フレッシュな甘さのスウィートフローラルの香り。価格は3000円(税抜き)で、バラエティーショップ、家電量販店など、全国の香水取扱店で発売される。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事