検索
新垣結衣さんが出演する「ソフラン アロマリッチ」新CMの一場面
1 / 9

新垣結衣さんが出演する「ソフラン アロマリッチ」新CMの一場面

新垣結衣:キュートな白パーカ&ポニテ姿で爽やかに 「アロマリッチ」新CMが公開

 女優の新垣結衣さんが、ライオンの柔軟剤「ソフラン アロマリッチ」の新CMに出演することが8月5日、明らかになった。白いパーカにポニーテールヘアの新垣さんが、花畑の中で自然な表情を見せる、爽やかな仕上がりになっている。7日から放送される。

いま、推されてます

 撮影の合間には、スタジオ一面に広がった花の香りを嗅いだり、リニューアルされたアロマリッチの香りを比べたりと、終始リラックスした雰囲気だったという新垣さん。撮影について「お花に囲まれ、爽やかで華やかな雰囲気の中で撮影ができた。撮影自体も順調だったので、完成が楽しみ」と心境を語っている。

 新垣さんはインタビューで、香りの選び方を聞かれると「その時の気分で選びたいので、片っ端から香りを嗅ぎ、『今日はこれ!』と直感で選んでいます」と回答。また、「昔から変わらずに大切にしているモノやコト」という質問には、「ある時、年が明けて1年の抱負を聞かれると、毎年『楽しむ』という字を書きたくなることに気が付いて。何をやるにも楽しみながら取り組みたいという気持ちは変わらない。つらいことがあっても、楽しんでいけることを大切にしています」と明かしている。

 また、撮影当日は新垣さんの31歳の誕生日を、バースデーケーキと共にスタッフが祝福するサプライズも。新垣さんは驚きながらも、ロウソクの火を吹き消し、笑顔を見せていたという。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事