検索
桐谷美玲さんが出演している「ダイアン パーフェクトビューティー」の新CMの一場面
1 / 6

桐谷美玲さんが出演している「ダイアン パーフェクトビューティー」の新CMの一場面

桐谷美玲:髪も「日傘でUVケア」 米国のパワースポットでCM撮影

 女優の桐谷美玲さんが出演するネイチャーラボのヘアケアシリーズ「ダイアン パーフェクトビューティー」の新CMが8月5日から全国で放送されている。CMの撮影後、美しい髪を保つ秘訣(ひけつ)を聞かれた桐谷さんは「インバスケア(風呂の中でのケア)もアウトバスケア(風呂から出た後のケア)もできるだけ毎日するようにしています。直射日光は髪にはとてもダメージがあると思っているので、日傘を差してUVケアをしています」と明かした。

 CMで桐谷さんは、透け感のある白いレースワンピース、ブルーのシャツを腰に巻いた装いで夕日に照らされる美しい姿や、プリントトップスにストライプのガウンを羽織り、ベッドの上でトリートメントをつけるリラックスした姿を披露している。

 CMの撮影はパワースポットとして人気のある、米国ラスベガス近郊の州立公園「バレー・オブ・ファイアー」で行われた。桐谷さんは撮影について「自然のパワーを感じながら撮影できました。また、なかなか来ることのできない場所に来られたことも、とてもうれしいです」と語っている。

写真を見る全 6 枚

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る