検索
「GINZA」9月号に登場する岡田健史さん(C)マガジンハウス
1 / 2

「GINZA」9月号に登場する岡田健史さん(C)マガジンハウス

岡田健史:パリで「早く芝居がしたいとウズウズ」 「GINZA」に初登場

 2018年10月期に放送された連続ドラマ「中学聖日記」(TBS系)に出演し、話題を集めた俳優の岡田健史さんが、8月9日に発売される女性ファッション誌「GINZA」(マガジンハウス)9月号に登場する。岡田さんが同誌に登場するのは今回が初めて。このほど公開されたビジュアルで岡田さんは、ネービーのスーツにグレーのミリタリーベスト、黒いショートブーツというコーディネートをスタイリッシュに着こなしている。

いま、推されてます

 誌面には、8ページにわたるファッションストーリーと、インタビューを掲載。プライベートでの変化について、洋服が好きになったという岡田さんは「仕事を始める前は、本当にジャージーばっかりでした(笑い)」と明かしている。

 また6月にパリコレクションに招かれた際に初めてパリを訪れ、オペラとバレエを鑑賞したといい、「オペラは声の質に圧倒されましたし、バレエは体で感情を表現するという人類の原点を見ているようでした」とコメント。刺激を受けた様子で「自分ももっと頑張りたい! 早く芝居がしたいとウズウズしました。だから、マネジャーさん、どんどんスケジュール入れてください!って感じです(笑い)」と力強く語っている。

 同号には、ファッションや生き方、考え方のセンスを磨くためのヒントを45人に取材した特集「センスのいい⼈ AtoZ」や、今季に手に入れたい最新アイテムを紹介する企画「靴とバッグ」も掲載される。800円。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事