検索
初めての会見に臨んだMBSの清水麻椰アナウンサー(左)と野嶋紗己子アナウンサー
1 / 5

初めての会見に臨んだMBSの清水麻椰アナウンサー(左)と野嶋紗己子アナウンサー

MBS:新人アナがフレッシュに スーツでキリリ

 今春に毎日放送(MBS、大阪市北区)に入社した清水麻椰アナウンサーと野嶋紗己子アナウンサーが8月5日、同局の番組「ちちんぷいぷい&ミント! 夏休みウィーク」でテレビ初出演し、出演後、初会見に臨んだ。2人はジャケット×膝丈スカートのキリリとしたスーツ姿で、フレッシュな魅力を振りまいた。

いま、推されてます

 清水アナはダークグレーのスーツに、白いインナー、胸元に華奢(きゃしゃ)なネックレスを合わせ、長い髪を後ろでゆるく一つ結びにして、後れ毛を垂らしたスタイル。野嶋アナはライトグレーのスーツに白いインナーで、セミロングヘアをハーフアップにし、パール系のイヤリングをアクセントにしていた。2人とも足元は黒いパンプスだった。

 今後について清水アナは「バラエティーから報道まで幅広く活躍したいですが、最初に(情報番組の)『ちちんぷいぷい』と『ミント!』に出られたらと思います」とコメント。野嶋アナは「関西の皆様に信頼していただけるアナウンサーになれるよう頑張ります。最終的には報道で活躍できればと思っていますので、まずは報道系のフィールドキャスターのようなお仕事ができれば」と意気込んだ。

 清水アナと野嶋アナがMBSラジオで“初鳴き”する様子が8月16日の「ちちんぷいぷい」(月~金曜午後1時55分)で放送される予定。  

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事