検索
映画「CAST:(キャスト)」の完成披露試写会に登場した佐藤千亜妃さん
1 / 3

映画「CAST:(キャスト)」の完成披露試写会に登場した佐藤千亜妃さん

佐藤千亜妃:技ありアシメワンピ×ベルト付きブーツで華やかに

 活動休止中のバンド「きのこ帝国」の佐藤千亜妃さんが7月31日、東京都内で行われた映画「CAST:(キャスト)」(林響太朗監督)の完成披露試写会に役衣装で登場した。裾がアシンメトリーになった真っ赤なワンピースに、ベルト付きの黒ブーツを合わせた華やかな装い。髪はすっきりとしたショートヘアで、ビッグサイズのクリアなイヤリングをつけていた。

いま、推されてます

 映画は、“彼氏の浮気相手“として3人の女性が偶然出会い、映画監督である彼氏に自分との恋愛を勝手に映画にされたことをきっかけに復讐(ふくしゅう)を誓うというストーリーで、“オシャレすぎる復讐劇”が描かれる。飯豊まりえさんが薄い顔にコンプレックスを持つ化粧品メーカーに勤めるリサを演じ、モデルのemmaさんが過去のトラウマで甘いものが苦手なパティシエのANNA(アンナ)、佐藤さんが本当の自分を表現できずに苦しむミュージシャン・CARA(カラ)をそれぞれ演じている。

 映画は三陽商会の新ファッションブランド「CAST:」のスタートに伴い、オンライン上で公開された。劇中で3人が着ている衣装を映画を見ながら画面上で購入することができる「シネマコマース型」で、3人が演じる「LISA」「ANNA」「CARA」の3ラインを展開する。8月1日には東京・渋谷に1号店となる実店舗もオープンした。2019年内に約30店舗を運営する予定。

 完成披露試写会には佐藤さんと飯豊さん、emmaさん、林監督らも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事