検索
「キッカー ベア カプセルコレクション発表会」に登場した山崎紘菜さん
1 / 5

「キッカー ベア カプセルコレクション発表会」に登場した山崎紘菜さん

山崎紘菜:「ラグビーファンにはたまらない」 ポロベアのポロシャツ姿で登場

 女優の山崎紘菜さんが8月16日、ラルフ ローレン表参道(東京都渋谷区)で行われたイベント「キッカー ベア カプセルコレクション発表会」に出席。同カプセルコレクションのポロシャツ姿で登場した山崎さんは、「ラグビーファンとしては本当にたまらないコレクション。さりげないところにラグビーへのリスペクトを感じるので、着ていて着心地がいいです」とにっこり。「(『ポロ ラルフ ローレン』には)レディースのワンピースとかすてきな商品がほかにもあるので、『キッカー ベア』をきっかけにして、いろんな商品をプライベートでも取り入れていきたい」と意欲的に語った。

 山崎さんはファッションのポイントについて、「実はこれ、メンズサイズなんですよ。ビッグシルエットで着させていただいているので、スカートをタイトめにして女性らしさを出せたらいいなと。上品なブランドのイメージがあるので、メークとか髪形とかちょっと大人っぽくしてみました」と説明。「メンズの商品なので、女性ならビッグシルエットで可愛く着られるかなと思います」とアピールしていた。

 発表会には「ポロ ラルフ ローレン」のスペシャルサポーターであるラグビーの五郎丸歩選手と、同ブランドの象徴的なマスコット「ポロベア」の着ぐるみも出席。五郎丸選手がセットしたボールを、用意されたゴールポストに向かってポロベアが蹴る演出もあり、ポロベアが一発でゴールを決めると山崎さんは「すごい!」と感嘆。「実はキックしたことあるんですけど、めちゃくちゃ難しいんですよ。(ボールを)上げる、というのがすっごい難しくて。私はひたすら練習したんですけど……。すごい才能があると思います」とユーモアを交えて語っていた。

 発表会は、ポロベアがラグビーボールを蹴る姿をデザインした「キッカー ベア」の誕生を記念して開催。「キッカー ベア カプセルコレクション」は「キッカー ベア」をあしらったアパレルで、メッシュラガーシャツやラガーシャツ、チルドレンウエアなどをラインアップしている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る