検索
星野源が表紙を飾った女性誌「anan」2164号(C)マガジンハウス
1 / 1

星野源が表紙を飾った女性誌「anan」2164号(C)マガジンハウス

星野源:「anan」表紙に登場 16ページのグラビア特集で日常に迫る

 歌手で俳優の星野源さんが8月21日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)の2164号の表紙に登場。同号は「デトックス&チャージで、夏疲れ回復!」特集で、表紙にはカラフルなフルーツが並んだテーブルに肘をついて正面を見据える、星野さんのビジュアルが採用されている。

いま、推されてます

 撮影にあたってカメラマンから「自由にフルーツと戯れてください」というオーダーを受けた星野さんは、オブジェのスイカにかぶりつこうと口を開けたり、本物のメロンをナイフとフォークで真剣に切り分けたりと、見事にアドリブで対応。イマジネーション豊かでサービス精神たっぷりの星野さんの様子に、現場は大盛り上がりだったという。

 表紙のほかセンターページでも「こころとカラダ、整理整頓」をテーマに、白い空間の中に小道具を置いて日常のさまざまなシーンを星野さんが表現するグラビアを16ページにわたって掲載。ハーブティーを飲んだり、椅子でくつろいだりするリラックスした姿から、巨大な歯ブラシで自分と闘う様子や、積み上げた段ボールを運んで落とす決定的瞬間など、愉快な場面が次々に繰り広げられるという。

 そのほか「こころを整える」「カラダを整える」「家を整える」という三つのテーマで最近の星野さんの日常に迫りつつ、主演映画「引っ越し大名!」(犬童一心監督、8月30日公開)に関するロングインタビューも掲載する。星野さんが日ごろ自身とどう向き合い、セルフケアしているのかが、うかがえる記事となっている。

 同号では「疲れ知らずになる、夏の終わりのカラダメンテナンス」をテーマに、最新メソッド、東洋医学、アーユルベーダなど、さまざまな角度からデトックス&チャージ法を紹介する。CLOSE UPのコーナーには、山田孝之さん、玉山鉄二さん、満島真之介さん、小栗旬さん、成田凌さん、菅田将暉さん、仲野太賀さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事