検索
星野源さん(右)と新垣結衣さん
1 / 1

星野源さん(右)と新垣結衣さん

星野源:「二人で力を合わせながら穏やかに」 新垣結衣との結婚を報告

 歌手で俳優の星野源さんが5月19日、自身のインスタグラムを更新。「このように世の中が大変な時期に、私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました」と結婚を報告した。

 続けて「以前、こんなふうにかしこまった形でご報告をしたのは、病に倒れて活動を休止したときだったと思います。今回、そのときご心配をおかけしてしまった方々も含め、いつも支えてくださっている皆様にこのようなご報告をすることができて、とてもうれしくありがたい気持ちでいっぱいです」と思いを明かした。

 さらに、「これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています。そして、自身の音楽活動や役者としての活動、文筆などさまざまなお仕事に対して、これまで以上に、一つ一つ大切に向き合っていきたいと思います」とつづっている。

 この投稿には、星野さん、新垣さんの2人とドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」(TBS系)で共演した女優の石田ゆり子さんも「びっくりして言葉が出ない!! 鼻血出そう」とコメント。

 ファンからも「逃げ恥カップル おめでとうございます~」「大好きなおふたりが夫婦になるなんて、うれし過ぎます!」「すごいすごい!ドラマが本当になるなんて!」「リアルになったんだ、本当におめでとうございます! 末永くお幸せに」「リアル逃げ恥うれしすぎる」と、驚きと喜び、祝福の声が続々と寄せられている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る