検索
コーヒーブランド「UCC GOLD SPECIAL PREMIUM」の新CM発表会に出席した星野源さん
1 / 8

コーヒーブランド「UCC GOLD SPECIAL PREMIUM」の新CM発表会に出席した星野源さん

星野源:みそ汁作りの楽しさ発見 残り物のフライドチキン入れたら「とんでもなくおいしい」 結婚後初のPRイベント

 歌手で俳優の星野源さんが9月20日、東京都内で行われたコーヒーブランド「UCC GOLD SPECIAL PREMIUM」の新CM発表会に出席した。2021年5月に女優の新垣結衣さんとの結婚を発表した星野さんは、結婚後にPRイベントに出席するのは初めて。最近はみそ汁を作ることが楽しいといい、「中に入れる具って決まっていると思っていたけど、何をいれてもおいしいということがわかった。ピーマンとか、あとは前の日に残ったフライドチキンがあって、ほぐして入れたらとんでもなくおいしかったです」と話した。

 また、「コーヒーを作業場でいれて、作曲中にそれを飲むのが毎日のルーティン。コーヒーがおいしいと創作がはかどる印象があります」とコメント。「朝ご飯を食べたあとにも、(コーヒーを)だいたい飲んでいる」といい、「コーヒーのいれ方を教えてもらって、毎日少しずつうまくいれられるようにやっていると劇的に味が変わりました。前まではおいしくできないと、なぜかよく分からなかったけど、今はいれ方が一定なので、豆が古くなってきたかなとか、分かるようになってきた」と成長に自信を見せた。

 「UCC GOLD SPECIAL PREMIUM」は、UCCが培ってきたブレンドとロースティングの技術で、新しい味わいを実現したプレミアムブランド。レギュラーコーヒー粉、ワンドリップコーヒー、いり豆の3カテゴリー、全10種類を展開する。星野さんが出演する新CMが21日から放送される。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら