検索

いま、推されてます

Sexy Zone中島健人&菊池風磨:「anan」バディ特集で表紙&グラビア

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと菊池風磨さんが8月28日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)の2165号の表紙に登場。同号は「バディ」特集で、“ふまけん”の愛称で呼ばれ、ステージで対になってパートを担当する「シンメ」として絶大なる人気を誇る中島さんと菊池さんが、白と黒の衣装に身を包んで肩を組む姿を披露している。

 中島さんと菊池さんは、「相棒・宿敵・戦友」の三つの世界をテーマに撮影された12ページにわたるグラビアページにも登場。ソロインタビューでは、相性特集にちなみ、人との距離の詰め方や相性がいいタイプのほか、お互いの相性についても直撃。さらに対談では、出会った当初からこれまでと、これからの展望についても語っている。

 誌面で中島さんは「いろんな時期を越えて、他の誰とでもない、ふたりだけの歴史をリアルな人間模様として物語れるのが、菊池と僕」と語り、菊池さんは「11年間もずっと一緒にいると、曲がかかって15秒もすれば、今日の中島の状態が分かる」と明かしている。

 同号の特集タイトルは「相性(バディ)の化学反応」で、1対1の人間関係にフォーカスした相性を特集する。有名人のインタビューや専門家によるアドバイスのほか、各分野の“伝説の相棒”などさまざまな角度からバディーの奇跡に迫る。「King & Prince」の岸優太さん&神宮寺勇太さんや、「なにわ男子」の藤原丈一郎さん&大橋和也さんらもグラビアに登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事