検索

いま、推されてます

のん:ユニクロCMで“新しい脚線美”アピール 「カーブパンツ」姿で見事なカーブ

 女優ののんさんが、8月22日から放送されるユニクロの新製品「カーブパンツ」のCM「次は、カーブでいきましょう」編に出演することが分かった。のんさんは、カーブパンツにブラウンのニットを合わせたコーディネートでピッチャーマウンドに立ち、見事なカーブを投球する力強い姿を披露しており、“新たな脚線美”をアピールしている。

 新CMで「カーブパンツを着用した女性がヒーローになる」というコンセプトを体現したのんさんは「マウンドに立ち、カーブを投げる。かっこよくしゃれの効いたCMに参加できて、とても楽しかったです」と喜び、「この機会にドームのマウンドに上がれたのも感動しました。のんをかっこよくキメてくれたカーブパンツの絶妙な曲線美がすてきです」とコメントしている。

 CM曲は椎名林檎さん書き下ろしの「確かな誇り」で、のんさんは「椎名さんの歌声が最高すぎる! 私は歌詞を読んで心臓を打ち抜かれました」と絶賛。「“ただ生きる”ことの純粋さが、マウンドに立つ静けさと重なり、自分自身の今に重なる。性別も年齢も関係のない時間の中で今を生きる。かっこいい……」と熱く語っている。

 椎名さんは、今回の楽曲について「監督には、はなから明確なイメージがあったようですが、のん氏のりりしいお姿を拝見し、おおいに触発され、ついつい別なアプローチも何通りか提案してしまいました」と明かしている。さらに、カーブパンツやCMのメッセージは「しなやかに成長し続ける、賢い女性のためのものだと思う」とコメントを寄せている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事