検索
映画「記憶にございません!」の完成披露舞台あいさつに登場した木村佳乃さん
1 / 6

木村佳乃:レトロ可愛いブルーワンピで美脚見せ パールアクセで格上げ

 女優の木村佳乃さんが8月19日、東京都内で行われた映画「記憶にございません!」(三谷幸喜監督、9月13日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。白い丸襟に黒いリボンがついた、レトロで可愛いデザインの青い膝丈ワンピースに、夏らしい黒のサンダルを合わせた装いで美脚を見せていた。イヤリング、ネックレス、リングは全てパールでまとめて、コーディネートを格上げ。ふんわり巻いたボブヘアと赤リップでキュートに仕上げていた。

 イベントには、主演の中井貴一さん、ディーン・フジオカさん、草刈正雄さん、佐藤浩市さん、吉田羊さん、石田ゆり子さん、斉藤由貴さん、三谷監督も出席した。

 「記憶にございません!」は、三谷監督にとって8作目の映画。国民から嫌われ史上最低の支持率2.3%をたたき出した総理大臣・黒田啓介(中井さん)が、ある日市民から投げられた石が頭に命中し、記憶喪失になる……という政治をモチーフにしたコメディー。木村さんは、アメリカ初の日系女性大統領、スーザン・セントジェームス・ナリカワを演じている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る