検索
中村倫也さんが出演する「QUICPay」の新CM「そろそろ、クイック?」編のワンシーン
1 / 24

中村倫也さんが出演する「QUICPay」の新CM「そろそろ、クイック?」編のワンシーン

中村倫也:新CMで犬と会話「僕は好きだよ」 始めてみたいことは…

 俳優の中村倫也さんがジェーシービーの電子マネー「QUICPay」のイメージキャラクターに起用され、中村さんが出演する新テレビCM「そろそろ、クイック?」編が8月23日、公開された。新CMでは、動物と話すことが大好きなともさん(中村さん)が、カップルの犬に「僕は好きだよ、待ってる時間も」「おいしさを想像できるでしょ」と会話する姿が楽しめる。24日から放送。

 新CMは、フードトラックに並んでいるともさんが、後ろに並んでいるカップルの犬に話しかけていると、自分の順番が来てしまい……というストーリー。

 動物好きの中村さんは、撮影に合間に、共演したミックス犬のういちゃん(8歳)の頭や首元を優しくなでてスキンシップを図る姿を見せていたという。ういちゃんについては「めちゃくちゃいい子でしたよ。すごくおとなしくて。真夏の撮影で、あんなに毛が長くて暑かっただろうに、じっとしていて、えらいなと思いました。あと、鳴き声も可愛かったですね。ちょっとハスキーボイスで、どこから声が出ているんだろうなという感じでしたね(笑い)」とコメント。また、CMの内容にちなみ「始めてみたいこと」を聞かれた中村さんは「この前ゴルフ用具を買ったので、練習して、年内にはコースに出たいなと思っています」と答えている。

写真を見る全 24 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る