検索
女性誌「JUNON」10月号に登場する山崎賢人さんのビジュアル
1 / 6

女性誌「JUNON」10月号に登場する山崎賢人さんのビジュアル

山崎賢人:パラレルワールドは「どこかにあると信じている」 JUNON巻頭飾る

 俳優の山崎賢人さんが、8月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)10月号に登場。劇場版アニメ「二ノ国」(百瀬義行監督、23日公開)で主人公・ユウの声を演じている山崎さんは同号の巻頭を飾り、作品の舞台となるパラレルワールドについて「自分の意識はそのままなのに、それ以外のすべてが違う世界に行くっていうのが、アミューズメントパークに行くみたい」と話している。

いま、推されてます

 さらに、山崎さんは「僕はどこかで信じている部分があるんですよ。パラレルワールドがこの世界のどこかにあるんじゃないかって」と明かし、「そう思って日々を過ごしていくほうがワクワクするし、人生楽しくないですか? もしあるなら行ってみたい(笑い)」と語っている。

 このほか、同号には、横浜流星さん、稲垣吾郎さん、桜田通さんと小越勇輝さん、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」「Da-iCE」「超特急」「DISH//」らも登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事