検索
8月25日に放送される健康番組「健康カプセル! ゲンキの時間」にゲスト出演する安めぐみさん
1 / 1

8月25日に放送される健康番組「健康カプセル! ゲンキの時間」にゲスト出演する安めぐみさん

安めぐみ:老化対策に夫・東MAXと「もうちょっとスキンシップを…」

 タレントの安めぐみさんが8月25日午前7時から放送される健康番組「健康カプセル! ゲンキの時間」(CBCテレビ・TBS系)にゲスト出演する。今回は「感情の老化」がテーマで、夫婦のスキンシップにも“対策のカギ”があると聞いた安さんは、番組収録後に「マックスさん(夫でタレントの東MAXこと東貴博さん)に、もうちょっとスキンシップをしたいと思います」と笑顔を見せた。

 安さんは「この時間だけで若返ったような……。いろんな新しいことをするってすごく大事なんだなと思いました」とにっこり。MCの筧利夫さんは「行きたいところへ行く、やりたいことをやる、体を動かし、筋トレをし……。感情の老化は自分で抑えるということで、頑張って生きていきましょう!」と熱く語った。

 「ゲンキの時間」はさまざまなテーマで身近な健康問題と改善方法を紹介する番組。2012年4月にスタート。今年4月から筧さんと西尾由佳理さんがMCを務めている。25日の放送には「ゲンキスチューデント」としてアイドルグループ「AKB48」の元メンバー西野未姫さん、「ゲンキリサーチャー」としてお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさんも出演する。

写真を見る全 1 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る