検索

いま、推されてます

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 8月26~9月1日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 太陽を筆頭に、火星、金星、水星、月と次々に星が乙女座に入宮し、運気は一気に華やぎます。これまで滞っていたことも、すんなりと進み、追い風が吹くでしょう。内面から発光するような美しさが宿りますから、メークは艶を意識すると相乗効果で輝けそう。恋は、選べる立場へ。条件よりも、人柄、居心地の良さを重視して。

 ラッキーアイテム……ゴールド、乳酸菌コスメ、DNAチェック、カルチャーセンター

 ◇2位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 向かうところ敵なし! あなたを悩ませていた人は、はるか下方、もう邪魔も意地悪もできないほど、遠ざかりました。上昇気流に乗って、やりたいことをやりたいようにやっていけばいいのです。海外へ飛び出すのも、大賛成。おしゃれは、小物で差をつけて。ステイタスのあるブランド投入、購入も◎。恋は、アウトドアで急接近。

 ラッキーアイテム……ブラウンピンク、スカルプケア、クレイクレンズ、英会話スクール

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 愛がすべて。好きなもの、人、愛おしさ、尊さ、心が求めるものを大事に慈しんでいきましょう。優先順位を変える、特別扱いをするなど、ハッキリと態度で示すことで人生はより豊かに、シンプルにまとまっていくでしょう。お気に入りの服、コスメのヘビロテは、あなたらしいイメージ作りにお役立ち。恋は、隠し事なし、正直に。

 ラッキーアイテム……アクアブルー、シアーマット肌、頭皮マッサージ、ミュージカル

 ◇4位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 おとめ座で月が生まれ変わり、あなたの美意識に大きな変化が訪れます。今までとは違う自分になりたい気持ちが強まり、イメージチェンジが楽しめるでしょう。靴、バッグ、アクセサリーなど、今シーズンの新作は、新しい世界を開拓する幸運のアイテムに。気に入ったら、買って! 恋は、秘密がスパイス。一線を越えるなら、月末に。

 ラッキーアイテム……パステルカラー、色っぽメーク、大判ストール、フルーツパフェ

 ◇5位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 求められているのは、完成度の高さ。やるからには、完璧を目指しましょう。あなたが見直し、微調整をかけることで、よりクオリティーの高いものに仕上げられます。後輩の指導にも、よい発見がありそう。おしゃれは、後ろ姿にワザありで! ヘアアレンジやデザインドレスで差をつけて。恋は、居残りで大接近できそう。

 ラッキーアイテム……ダスティーレッド、ハイライトパウダー、煮込み料理、24時間ジム

 ◇6位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 つかず離れず、共存共栄でうまくいきます。チームやグループ、カップルなど、ほどよい距離感を取りながら、お互いに自分のやるべきこと、やれることに集中すると、素晴らしいパフォーマンスを発揮、満足のいく結果を共有できるでしょう。クールに、風通しよく、個人主義をモットーに! メークは、かわいく異性ウケを狙って。

 ラッキーアイテム……ワインカラー、まつげ美容液、ヒロット、遊歩道

 ◇7位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 再起動のサイン。過去に中断、終了した話がもう一度動き出しそう。関係者一同、経験値が上がっていますから、前と同じパターンにはなりません。安心して、話に乗って。あなたが企画を持ちかける、再挑戦するのも有望です。メークやおしゃれは、レトロに。帽子は、よいアクセントになりそう。誘惑は、耳打ちで色っぽく。

 ラッキーアイテム……イエロー、ウオーターミスト、ファスティング、渓谷

 ◇8位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 何事も浅く広く、ゆるく進めたいあなたですが、今週は密度が高く、物事が凝縮されて動きます。このため、時間やノルマに追われるような気分で息苦しさを感じてしまうかも? 気を散らさず、集中して取り組むと、波長が合ってきます。恋は、相手のペースに押し切られそう。「ま、いっか」は、危険です。美は、腸活が効果的!

 ラッキーアイテム……ピーコックグリーン、ラッシュマスカラ、発酵食品、レストラン

 ◇9位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 人たらしのチャンス。うるさ方が覚醒し、あなたの人生に口出しを始めるでしょう。何かと探りを入れられたり、当てこすりをされたり、小うるさく助言をもらったり……、「放っておいて!」と言いたくなりそう。でも、その言葉は飲み込み、淑女の笑顔でやり過ごせば、敵も味方に変わります。美と愛は、規則正しい暮らしから生まれそう。

 ラッキーアイテム……モスグリーン、ジェルスクラブ、マクロビ、ヴィラ

 ◇10位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 緊張が解けて、夏のダメージが出やすい1週間です。スケジュールに余裕を持たせて、休みながら進みましょう。人からの誘いも、先に延ばしたほうが楽しめます。髪や肌の集中トリートメントは、蘇生効果バツグン。使えるコスメは、ドラッグストアに隠れていそう。デートは、個室やカップルシートで、甘くとろけるような体験が。

 ラッキーアイテム……ベルベットレッド、パールシャドウ、足湯、古都

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 あなたの前に障害が立ちはだかります。問題を軽く扱ったり、力づくで突破しようとしたりすると、跳ね返されてしまうでしょう。なぜ、進めないのか、慎重に検討を。敬意を払う、丁寧に扱う、相手の意向をくむことで、成長できるし、よりよい成果が出せるはず。おしゃれ、メークは、清潔感がカギ。恋は、かいがいしく尽くして。

 ラッキーアイテム……ビターブラウン、ジェルアイライナー、アミノ酸サプリメント、家ヨガ

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 出遅れが心配。腰が重くなっていて、流れから取り残されそう。思い立ったら、パッと動く、フライングぎみでいいくらい! まわりの出方を見てから決めると、定員オーバーや、売り切れの憂き目に遭うので気をつけて。恋は、変化球が放たれそう。後から「あれは誘いだったのか!」と気づくこともあるので守備力を高めて。美は、陰影にあり!

 ラッキーアイテム……マットブルー、インラインメーク、海藻、岩盤浴

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

アクセス上位記事