検索
吉沢亮さんとemmaさんが登場する女性ファッション誌「ViVi」10月号の表紙ビジュアル
1 / 4

吉沢亮さんとemmaさんが登場する女性ファッション誌「ViVi」10月号の表紙ビジュアル

吉沢亮:“国宝級イケメン”殿堂入り後初…「ViVi」表紙に登場 意外なプライベートも明かす

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の企画「国宝級イケメンランキング」で殿堂入りを果たした俳優の吉沢亮さんが8月23日発売の同誌10月号の表紙に、専属モデルのemmaさんと共に登場。同誌の表紙を男女ペアが飾るのは、6年8カ月ぶり。表紙には、吉沢さんの肩にemmaさんが頬を寄せたショットが採用されている。

 吉沢さんとemmaさんは共に25歳ということもあり、初共演ながら息の合ったポージングを見せていたといい、撮影について吉沢さんは「プロの仕事は間近で見たらスゴかった。お芝居とは違うけど、emmaさんの動きに呼応したり、反射したり、自然と引っ張られている自分がいました」と撮影を振り返っている。

 また、吉沢さんは誌面インタビューでも「お芝居してない期間がちょっとできると、仕事しなくて大丈夫か不安になっちゃうんです。でも不安な割には、朝起きてUber EATS頼んで、夜までずっとアプリいじっている(笑い)」とプライベートを明かしている。

 一方、emmaさんは「男性と一緒のファッション撮影はかなり久しぶりだったのでいつになく緊張しちゃいました。最初はどんな顔して一緒にいればいいのか分からなかったです(笑い)」とコメントしている。

 同号にはジャニーズJr.の人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が6人そろって9カ月ぶりに登場し、計12ページにわたって特集されるほか、ボーカルダンスユニット「M!LK」の板垣瑞生さん、モデルで俳優の清原翔さん、SNSで話題の現役女子大生くつざわさん、「ミス慶応ファイナリスト」の濱松明日香さんらも登場する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る